コンテローゼ女性求人

大阪 デリヘル 素人専門デリバリーヘルス
コンテローゼ求人サイト[高収入アルバイト]

求人専用番号 24時間受付中 0120-61-5532
MENU
お問い合わせ

在籍インタビュー

『ななせちゃん』へのインタビュー

ななせさんのパネル写真
Q1.コンテローゼに決めた理由は何ですか?
写メ日記なし、見えチャットなし、身バレの心配がないところ
Q2.女の子同士の雰囲気はどうですか?
待機室でお話することはないですが、あいさつしてくださったり悪い印象はないです。
Q3.コンテローゼの他に迷っていたお店はありましたか?
ありました。2つの店舗で迷いました。
Q4.面接に来る前、コンテローゼはどんなイメージでしたか?来た後での心境の変化はありましたか?
イメージしていた感じそのもので事務所がすごく綺麗です。待機室もすごく綺麗で過ごしやすいです。
Q5.実際にお仕事に行ってみた感想は?
心配していたところも気にならずお客様も優しい方ばかりで楽しくお話したりしています
Q6.待機中、車内は快適ですか?
待機中はリラックスできて居心地がとてもいいです!ドライバーさんも皆さん優しくていろんなことを教えてくれます。
Q7.事務所内のスタッフの印象はどうですか?
スタッフさんはみなさん明るく話も聞いてくださるので助かってます。
Q8.今のお給料、お店の雰囲気なども含めて満足していますか?
以前働いていたお店はお給料も低く生理中でも出てと言われたりしていたので、このお店は女の子のことを考えてくださってるなと思ってます。満足してます!
Q9.これからコンテローゼでお仕事をしようか悩んでいる人たちへ一言
私も初めは不安もありましたし、迷っていたんですけど働いてみて良かったとおもいました!スタッフさんの印象やお客様の感じは働いてみてから考えてみるのもありだと思います。なやんでいるかたはまずは面接に一度きてみてください