コンテローゼ女性求人

大阪 デリヘル 素人専門デリバリーヘルス
コンテローゼ求人サイト[高収入アルバイト]

求人専用番号 24時間受付中 0120-61-5532
MENU
お問い合わせ
2024-03-24 17:00

顔出しせずに稼ぐには何をしたらいいですか?

それはですね、もう結論から言いますと

当店「コンテローゼ」にお越しください(*'▽')

これが顔出しせずに稼ぐ方法です(^^)/

顔出しがあるお店で顔出しなしで働こうとすると
めっちゃ容姿が良くてお店に激推しされるか。
移籍などですでに本指名のお客様をかかえているか。
どちらかだと思います!

でも、顔出し無理でも写真が全てNGというわけではないならそこまでじゃなくてもって感じではありますよね。
月日がたってもし待機が長くなるようなら顔を出す方向に持っていかれるかもしれないですが
安定しているならそこまで言われたりはしないかなって思います。

指名の本数(結果)が重視される世界なので(どこもかw)
減ってくるとやはり顔出しの方向に話を持っていかれたりもするのかなって思いますね。

でもでもでも!もでもでもで!w
もともと顔出しそのものが無いお店ならそんなことも言われることもないので安心です(*^^*)

ってことで最初にお伝えしたように当店にお越しいただければ解決できるかな~♪って
感じなのでもし顔出しに不安のある女性は迷わずお越しくださいね(*'▽')