『ありさちゃん』へのインタビュー

- Q1.コンテローゼに決めた理由は?
- SNSをみて女性スタッフさんが多かったから
- Q2.お店探しをするとき、どういう項目が気になりますか?
- お給料とスタッフさん
- Q3.コンテローゼに決める前に悩んでいたこと、不安だったことは?
- お客様層
- Q4.面接に来る前と来た後でのギャップはありましたか?
- 来る前と来た後、変わらずスタッフさんがいいなと思った
- Q5.個人的にでもOK!「いいな」と思うところと「いやだな」と思うところ。
- みんな優しい! 今のところ嫌だなと思うところはありません
- Q6.実際にお仕事にいった感想は?お客様はどうですか?
- 優しい方が多いなと感じた
- Q7.一番良かったと思えたお客様はどんな人?逆に一番印象の悪かったお客様は?
- 良かった→なんでもほめてくれる。 悪かった→横柄な方
- Q8.待機室の環境はいかがですか?
- 大変良い
- Q9.女の子同士の雰囲気はどうですか?
- 良い
- Q10.1日いくら目標ですか?
- 指名本数を増やして1日5万円以上目標




