2026-05-06 17:00
「女性スタッフ」が多いのが特徴

いろんなスタッフがいます♪
特に当店では「女性スタッフ」が多いのが特徴ですね(^^)/
他店では、講師の人が女性とか。求人だけ女性とか。面接だけ女性とか。
女性スタッフはいるけど常にいるわけでもないとか。
でも当店は違います!
常勤して女性スタッフがおります(^^)
そこが魅力のひとつでもあります(^_-)-☆
やっぱり同性ならではの話しやすさや理解などもありますし、
異性と違ってやっぱり平等?w
贔屓もないし、事務所も綺麗だし(*'▽')
良かったら、SNSも配信しているのでご覧くださいね♪



